<< Hacoでハンコ イヌネコ展 @Haco >>

小さな秋展2010 @星乃窯

Twitterで繋がった素敵な出会いをしました。
以外にもお住まいも近く、へえ~、こんな近くに素敵な方がお住まいだったとは・・・
b0198776_2139314.jpg


ちょうど、運よく私も仕事が休みの日に星乃さんの秋展が開催されており、
行くしかないでしょ~。てことで行ってきました。

菊池市の赤星という所は友人が住んでいますが、
知らなかった・・・・
こんなに素敵な街並みがあったとは・・・。
昔ながらの雰囲気の良い家に、そばには小川が流れている。
小さい時、どうして家のそばに小川が流れていなかったのかと何回も母に行った。
小さい頃の夢は、小川を浮輪を使って川下り・・・。

話は戻り・・・、
器のシンプルでいて、存在感・・。
重そうだなと思いきや、持ってみると軽い。
素敵な空間・・・。
b0198776_21395851.jpg

b0198776_21404292.jpg
b0198776_21402768.jpg


恥ずかしかったですが、思い切ってお声をかけてみました。
星乃さんに・・・☆
とても、素敵で笑顔が印象的な方でした。

私は、お皿を買いました。
うつわ・・・冬になるとなぜかうつわが欲しくなるんです。
[PR]
by macaronsweet | 2010-11-21 21:42
<< Hacoでハンコ イヌネコ展 @Haco >>