<< 山鹿撮影会 お気に入りの場所 帯山 K-W... >>

@山鹿撮影会

やっとやっとのアップになりましたが、Haco店主様と3313先生引率のもと、山鹿に撮影会に行ってきました。
山鹿は私が住んでいる所から以外と近いのですが、今までなかなか行く機会がなくて・・・。
でもっ、山鹿のいいところだなーと最近の私のヒットです。
それでは・・・
b0198776_23392444.jpg

ウナギの寝床と言うんでしょうか、京都に似た町屋のようです。
江戸時代から続く木屋本店・お味噌・麹やさん。
江戸時代から守り続けるということは、相当な努力だと思います。
建物が話かけてくるよう・・・。
b0198776_053018.jpg



暗い所と明るい所が混在しており、3313より高感度で撮るといいよと御教授いただいたのですが、
なにぶん写真教室は赤点卒業なもので、
おたか「んっ、高感度!???」と聞きますと、3313も店主も苦笑い・・・。
3313「教室の生徒さんでしたよね~?」
おたか「はい。・・・・汗」

店主様、ごめんなさーい。ペコリ。補習授業を1DAY レッスン企画してください。
おさらい編でよろしくです。是非、一番前で真剣にうかがいます。
ゆるい木曜教室の代表・部長として・・・。

この日は3313、何やら懐かしいカメラをお持ちでした。
すごい・・・・レトロなカメラを使いこなせるとは。さすがです。
b0198776_23483238.jpg



つづく・・・。
[PR]
by macaronsweet | 2010-10-05 00:06
<< 山鹿撮影会 お気に入りの場所 帯山 K-W... >>