<< 阿蘇 撮影会 その4 ポワ ジョリ 阿蘇 撮影会 その2 etu >>

阿蘇 撮影会 その3 ボンジュール・プロバンス

山賊でたらふく食べたHaco女子が向かったのは・・・・
久木野のボンジュール・プロバンスへ。

ここは、約9年前に旦那さんと結婚する前、ひょっこり辿りついた運命的な場所。

以前は、ここのテラスから阿蘇の山々をゆっくり眺めて過ごすのが大好きだった。

景色は別荘が立ち並び変わってしまったが、このお店のかもちだす雰囲気はそのまんま・・・。

やっぱり、大好きな所だった。
b0198776_21315043.jpg

b0198776_21322441.jpg


ここで食べたチーズケーキが忘れられず、頼んだが今日は違うSWEETSだった。
ママンがそんなに食べたいの?と聞かれ、絶対食べたいとダダをこねた。

そうすると、ママンが「わかった。娘の所にきいてみるわ。」
「あっ、あるみたいよ~。すぐに行きなさーい。」と神の声・・・。

次来る時は絶対ママンの料理を食べに来るからね・・・。絶対に☆

いそいそと、ママンの娘さんがするCafeに向かった。

続く
[PR]
by macaronsweet | 2010-09-15 21:39
<< 阿蘇 撮影会 その4 ポワ ジョリ 阿蘇 撮影会 その2 etu >>