<< Haco 撮影会@宮内小学校 夏休み自由研究 >>

真夏のカーニバル

ざっくり木曜Haco教室・・・。(なんか、どこかの安かよ~市みたいなネーミングに聞こえないことはないが・・)
木曜教室の最後の卒業式は西原村のワレットで行われた。Haco嫁はお留守番とのことで、Haco店主とゆかいな仲間達でスタジオではなくHacoを飛び出しての撮影会。(Haco店主さま・・おつかれさまでした)
料理の撮影(私を含め皆さん主婦だもんっ。)、女子の好きな雑貨が目白押し。それはそれは夢の国・・・。
Haco一期生のEmiたん。今日はHaco店主のアシスタント。レフ板係り。
b0198776_011739.jpg

お待ちかねの料理が来てみんなでパシャパシャパシャ・・・。モグモグモグ・・。そして、クスクスクス・・・。グータンに来る男性ゲストが店主みたいな構図・・・。最後の卒業式はおしゃべりがどれ位の割合を占めただろうか・・・。カメラを片手に店内を徘徊・・いや、闊歩する光景は、他のお客様にはリオのカーニバルの様に見えたかもしれない。私達に視線が深く刺さっていた・・・。(おーイタイ)それでも、木曜日の卒業生はお構いなく木曜ワールド全開。  ある意味この暑苦しい日が続く中、リオのカーニバルより熱かったかもしれない・・・。
b0198776_021455.jpg

b0198776_0265222.jpg

それでも、店主がキンチョーしていたとは微塵にも感じなかったケド・・・。
やはり木曜カーニバルに飛び込むのは、覚悟が必要なのか・・・?(いつでもいらしてくださってかまいませんわよっ)
b0198776_026237.jpg

最後にこんな木曜生徒を見放しもせずご指導して頂き感謝申し上げます。
  生徒代表 木曜ブショー より。
[PR]
by macaronsweet | 2010-08-20 00:43
<< Haco 撮影会@宮内小学校 夏休み自由研究 >>