人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み自由研究 cafe nei >>

休息 tian tian

心が枯れ果てそうになる時に癒しされに行きたいところがいくつかある。そのひとつがここだ。
ゆったり、まったりしていると、偶然、必然的に出会った方がいる。
知的で観音菩薩様のような微笑みをされている。通称 おかわりさん(間違えた・・・(・_・;) )
素敵女子である。
休息 tian  tian_b0198776_14412733.jpg

この日はお人形さんみたいな女の子と一緒でした。さすがにカメラ慣れしておられる。
休息 tian  tian_b0198776_14431073.jpg

カメラのシャッターを押さないはずがない。しかし、緊張しすぎて、ブレブレ・・。
勝手に載せちゃた。ごめんね~。いや、観音様の心は広いはず・・・。
このおかわりさん・・いや、素敵女子に出会え、私の日常にまたひとつエッセンスが増えました。
休息 tian  tian_b0198776_14473738.jpg

↑ 素敵女子にご飯ができたよーと知らせているの巻。
休息 tian  tian_b0198776_14482525.jpg

宴の後・・・。
休息 tian  tian_b0198776_14485067.jpg

これで3時間居座った・・・。

また行きたい・・。そんな場所である・・・。
by macaronsweet | 2010-08-17 14:52
<< 夏休み自由研究 cafe nei >>